昨日の事♪ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

今日は大掃除してるよ音譜



充電切れちゃって今充電してないから



メール返信皆さんお待ちをガーン



かなり張り切って掃除しておりますドキドキ



あとで部屋写メ載せちゃおうかなぁにひひ



んで年賀状作ったりラブラブ



来年の結構適当よあせる



まやちゃんには住所分かってるし



送っちゃうねんドキドキ



~~~~~~~~~~~~~~



からの昨日の写メねドキドキ



仲良し3人ドキドキ


姫の基努愛楽Time’s-2010122918580001.jpg



同じテーブルよドキドキ



今回はジョナサン行ったんだけど



テーブル4つにわかれなきゃ駄目で



みんなとあんまり話せなくて残念しょぼん



そしてあーちゃんはデザートをドキドキ



姫の基努愛楽Time’s-2010122919440000.jpg



キナコ餅にソフトで黒蜜かけるのラブラブ!

姫の基努愛楽Time’s-2010122919440001.jpg



そうとう美味しかったよぉラブラブ



毎日食べたいラブラブ!www



今まで色々頑張ったご褒美ねにひひチョキ



からの前のテーブルにいた



男子達を隠し撮りべーっだ!ww



姫の基努愛楽Time’s-2010122920120001.jpg



顔全然映ってないし載せちゃったにひひ



みんなゲームしてたガーンパー



帰りになんか頑張ってた男子にひひ



姫の基努愛楽Time’s-2010122921150000.jpg



載せてごめんよにひひ



意味深な体勢にひひ



その後こけてましたガーンwww




そんな感じで私の中学の時の



クラスは男子女子問わずちょぉ仲良しなんだラブラブ



みんな大好きなのドキドキ



久しぶりにみんなにあって話せて



最初からテンションがおかしかったあーちゃんドキドキ



やっぱりみんなが1番なんだラブラブwww




あとね、友達がPOP載ったやつ



お祝いしてくれたラブラブ!



んで、みんでセブン行って初登場鑑賞したりにひひ



短い時間だったけどサイコーでしたラブラブ!



また集まりたいドキドキ



次はもっとテーブル数少なくしてみんなで



いっぱい集まっていっぱい話したいなぁドキドキ



また更新しますドキドキ



あーちゃんドキドキ