いつも読んでくれてる皆さんへ☆ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


昨日のアクセス数が初めて1年以上になるけど



その中で初めて



1,419アクセスドキドキ



キュートな毎日では



60ドキドキ



その他全部の順位が上がって



ペタも約100件付きましたラブラブ!



本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ



こんなうちのブログですが、



 『アq-ちゃんのブログ好き』



 『あーちゃんの事もっと知りたい。』



などなどコメやメッセージで言ってくれる方がいてくれて



本当にうれしいですラブラブ!



感謝していますラブラブ



これからも皆さんに楽しんでもらえる



ブログ書けるように頑張りますドキドキ



そして質問です!!



あーちゃんのブログどうやって知りましたかはてなマーク



感想わはてなマーク



ぜひ教えてくださいラブラブ!!!



話し変わりますが、



昨日最後のブログでまた心配かけちゃって




ごめんなさいあせる



あの後返信来ましたラブラブ



みなさんが背中を押してくれたからですドキドキ



ありがとうございますラブラブ!



特にうちが考えるほど大変なことじゃなかったにひひあせる



でも、花火・・・・・・あせる



まっ違う日の誘いますねドキドキ



そんで昨日の夜まで元気なかったんだけど



朝ギャルポみて、



アゲポの2次募集ある事を知って



テンションマックスアップアップ



絶対当てて行きたいアップ



真弥と力合せて当ててやるしラブラブ



まやー頑張ろうね音譜



絶対行くからねまぢでラブラブ!



でも、部活とかぶってて出来るか分からないショック!



頑張るラブラブ



当ててみせるにひひ



また更新しまーすドキドキ



あーちゃんドキドキ