おやつ♪ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

さっき西野カナのアルバム借りてきたのラブラブ



いつっも借りに行ってもなかったのに



今日は1つだけあったのラブラブ



もちろん借りたよラブラブ!



あとパフューム音譜



加藤ミリヤは次回で・・・しょぼん



そんでそれ聞きながら今まで



年賀状の続き書いたりお勉強したりラブラブ



そしておやーつドキドキ



うちの大好きな信玄餅がおばあちゃん家から



届いたのよラブラブ



じゃーんドキドキ


Mutual Love



こーなってて開けると・・・

Mutual Love



こーなってて・・・

Mutual Love



たっぷりな蜜をきな粉とお餅の中に



たーっぷり入れていただきまぁーすラブラブ!



めっちゃ美味しかったよぉラブラブ!



小さい頃から大好きだったのラブラブ



久しぶりに食べたのドキドキ



そんでねきな粉って吸い込むと喉に『うっっ』



ってなって咳出るじゃん??



そんなんなってやばかったにひひ



きな粉吹き出したわガーン



さーてとちょっくら年賀状出してきますチョキ



彩香ドキドキ