引退・・・ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

なんだかんだ言いながらもう引退した・・・





まだ実感がわかないんだよね・・・汗





まだまだだと思ってたのになぁー汗





でも最後の大会でベスト8入れたし





賞状ももらえて表彰もされてよかったぁーラブラブ!





打ち上げも楽しかったしニコニコ





みんながいてくれたからここまでこれた音譜





みんなありがとうラブラブ





2年生もいてくれたからここまでこれた!!





みんなに感謝です音譜





強化練習会もめっちゃつらいし疲れたけど





友達増えたしみんなと話せて楽しかったラブラブ





いい思い出ですチョキ





他部のみんなわ結果どうだったかな!?





みんながんばれラブラブ