チーズケーキ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

お父さんがチーズケーキ買ってきたぁーラブラブ!


MESSAGE  FOR YOU


まぢおいしいんですけどぺこ


箱から出すとこんな感じbell



ほんでぇー、


みんなでわけっこして・・・
MESSAGE  FOR YOU


弟右側に入りやがったむっ


200グラム630円だかなんだかで


1人分130いくらだってえっ

ちょぉー高級じゃんにひひ


物産展で買ってきたんだってラブラブ!


東京のどっか音譜


明日わ、ロールケーキがあるらしい目がハート


うん音譜楽しみにひひ




そんでいろいろ言われたんで


久しぶりに日記書きますにひひ


今日わねっっ


修学旅行の班別行動の話し合いしたのさぁーミニー


地主神社まぢ行くぅーみにドキドキみき


縁結びラブラブ


あっっ今卓球やってるにひひ  笑


話し戻してべーっだ!


まぢ楽しみ音譜


みんなで嫌というほどプリとるからラブラブ!


5班のみんな!!


覚悟しといてねぇーにひひ


それと、放課後


環境作りのかたずけしてるときにあやかドキドキ


こんな感じの人が来ておもしろかったにひひ




明日練習試合だっっべーっだ!


がんばろっっニコニコ





MESSAGE  FOR YOU