2日目☆ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


はいビックリマーク


桜祭り2日目ですbell


今日わ真弥といったのさぁーミッキー



MESSAGE  FOR YOU

まずぅー食べたものぉ-ミニー



MESSAGE  FOR YOU

パイスティックぺこ


真弥とわりかん、半分こ目がハート


昨日わね、おんなじ店で5本いりだったんだけどね、


今日わね、8本入りがあってねまぢラッキーだった上げ上げ


で、真弥と分けたラブラブ!


まぢおいしいねラブラブ!


そんで、すごいのみつけたの!?


みてみてぇー・・・


MESSAGE  FOR YOU

じゃこ天!!


すごくない??じゃこにひひ  まぢおもしろかったぁーシラー


そんで次が・・・


大判焼きニコニコ


またまたカスタードキャハハ


で、写真取るのふつーに忘れてたべーっだ!


チョコも食べたかったんだけどね、


なんとなくカスタードラブラブ!


I LOVEドキドキカスタード 笑  



そんでそんで、おつぎわぁー・・・



MESSAGE  FOR YOU

コロッケキラキラ


安かったからノリでbell


でも、ちょぉーおいしかったよ音譜


でも、ソースかけ忘れた・・・





それからそれからぁー



MESSAGE  FOR YOU


  豚玉ラブラブ!


またまた食べちゃったにひひ


美味しいんだもんラブラブ!


また食べたいラブラブ!


来年もさがそ音譜




それとぉー・・・
MESSAGE  FOR YOU


じゃーんキラキラ


バナナミニー


今日わあいこだったから1本・・・ガーン


じゃんけん勝てないね・・・シラー


来年こそかーつメラメラ




そんで、
MESSAGE  FOR YOU


パイナップルぺこ



美味しかったにひひ



今日わこんな感じでしたぁーラブラブ!


あっっあとわ、健がCMやってるガム買ったぁーラブラブ!


それと99円ショップでコーヒー・・・


なんか半分くらいであきて


まぢ困った・・・ダウン



それとビタミンc-入ってるレモンのじゅーす


すっぱいと思ったのに、全然すっぱくなくてショック・・・ショック!




で、ポスタぁー・・・


嵐欲しかったのに、羞恥心と山P-・・・しょぼん


嫌いじゃないよ、嫌いじゃないけど・・・


嵐欲しかった・・・嵐



と思ったらゆりこが羞恥心と嵐交換してくれるっっってラブラブ!


まぢありがとぉーラブラブ!


感謝感謝bell


で、迷子の放送に真弥と2人でかるーく嫌がらせされて、だいばくしょぉー目


まー今日もいろいろな人に会いましたとさっっミッキー


来年も楽しみニコニコ


来年こそわ彼氏と行ってやるしメラメラ


がんばれうちミッキーミニー