おはようございます、よっしーです♪
今日は今週早く寝すぎたので昨日21:00
に寝たにも関わらず1:00には完起きΣ(゚д゚;)

昨日、今日は燃えるゴミの日だったので
ゴミを出そうか迷っていましたが、出しました。

そして、ブログをウロウロ、ネットをウロウロ
YOUTUBEをウロウロして5:00ぐらいに眠くなって2度寝。

8:30ぐらいに起きました(≧∇≦)b

今日も「凪のお暇」みて明日は病院の診察なので早起きしないといけないから、今日の昼寝決定です♡

昨日は「甥っ子君」の送迎日でした。
栄養剤を飲まなかったので少し元気がなかったです(╥_╥)。でも甥っ子君は元気でよかった ‼
「熱中症対策ゼリー」と「塩分タブレット」を
食べてくれました ‼

「塩分タブレット」は大のお気に入りみたいですが、私の在庫も残りわずか、、、
早く夏が終わりますように(-人-)。




「熱中症対策ゼリー ぶどう味」はよく食べてくれますが、ライチ味はおろか「熱中症対策ドリンク」は1本も活躍していません(´-﹏-`;)

(凍らせて持っていくのですが、溶けない(--;))

来年へ持ち越しですねー。

そして送迎から帰ってきて、髪の毛を自染めしましたよー♪

お気に入りの「ミスティアッシュ」♡



私の髪の色の変化です。
(ブタ毛が多くてすみません (。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜) 

上の画像が使用前、下の画像が使用後です。


鏡でみるとなんとなく髪の毛が暗くなったような気がします。

これで堂々と麦わら帽子も被らなくて済むぞー ‼‼

明日はとうとうきました、「血液検査」の日です ‼‼‼‼

私なりに3週間頑張ってきました ‼‼

(中性脂肪と悪玉コレステロール低下の為に。
「うつ消しごはん」推奨のフェリチン値とBUN値、ヘモグロビン値向上ではない^^;)

「特定検診」の予約もとれましたー\(^o^)/

(1日に2回血液検査をするって結構ヘビーよね
(;°;ω;°;))

でも「ベスト」な状態で望みたいので頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑

(身長、体重、血液検査) ‼‼‼

今日が最後なので(検診はまだまだ続くけど、)
やれることは全部最後までやってみよう ‼‼‼

精神なので今日も「運動」頑張ります ‼‼‼‼

身長をしばらくの間測っていなかったので私の身長は思っているより縮んでいると気配を感じたので「YOUTUBE」でみた裏ワザ
正座の姿勢で倒れこんで3分すると少し身長が伸びる方法をやってみましたが、多分身長を測る前にしないといけないのよね (*_*;。

でも少しでも「身長」伸びるか維持して欲しいです ‼‼‼‼‼‼

今日も朝一番にレモン果汁入り白湯いただき
ました ‼‼


ホッコリと落ち着くー ‼‼‼‼‼‼
その後「りんご酢」
「スペシャルドリンク(しょうが+にんにく)」
「おろし酢玉ねぎ」飲みましたー ‼‼‼

この週間は続けようと思います♪
(白湯+お酢LOVE♡♡)


とにかく明日は「決戦」の日 ‼‼‼
悔いを残さず今日を過ごします୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

それでは皆様にとって今日も素敵な1日でありますように 💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

最後まで読んでいただきありがとうございました ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨