超人気らしい・Hurricane's Grill & Bar@Australia | お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪

超人気らしい・Hurricane's Grill & Bar@Australia

最後の夜は、このエリアではぴかいちらしいHurricane's Grill & Barへgo。

人気とのことで混み合っていました=。

隣は現地のご夫婦骨付きラムをどどーんと食べていましたよ。

オージーってラム好きよね。うん。 

日本にいるオージ友達もよくラム骨付き食べている。。)


わたくしは牛っさんが1番好きですのので、最終日もグラスフェドビーフキスマーク

じゃがいもどかーん。

いもかなり大きいので4分の1でギブアップ。

ソースは1番おいしいの!でと注文したらマッシュルームソースらしい。

あまり好きではなきけどそれにしたわ。w

郷に入っては郷に従え的な。


サラダも!


シェアする際は大きい方をわたくしにっ♪ (^-^)/

かなりのボリュームッ!


待っている間、ルアー3本差してガルーラ出して捕まえていました~。

しばらく見つけることができないと思うと悲しくてx悲しくてww

肉とガルーラが癒しでした in オーストラリア。ww

またいきたーい!



>> Hurricane's Grill & Bar


←応援よろしくお願いしますドキドキ