VIE ROME・エッセンシャルリフト | お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪

VIE ROME・エッセンシャルリフト

べーっだ!是非、応援して下さいませ→人気ブログランキングへ


コスメ好きな友人Mさんが、エッセンシャルリフトをプレゼントしてくれました♪

大好きな南仏プロヴァンスの小さな村で生まれたアロマセラピーブランド。

自然療法士ネリー・グロジャン博士により、医療目的で開発されたアロマセラピー製品。

1回使うだけで威力をビシビシ肌で実感できます。


こちらのPOINTは・・
 1.攻めるエイジングケア
 2.本物のオーガニック
 3.ケミカルフリー


オーガニックで攻めるって?ですが、オーガニック=優しいですが、こちらは濃度の濃さで攻めてきます。

エッセンシャルリフト70は、精油70パーセントの高濃度美容液。

50は精油50パー、5は精油5パーです。

お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪  ~ LOVE 美容 &  食べ歩き ~

70パーは、3週間集中して使用するものです。

3週間使用後、1週間休憩後、利用な形です。


肌をなめらかに整えるアルガンオイルを30%配合。

オイルですが、べたつかずさらり、でも、オイルなのでしっとり潤う。


そうそう、高濃度なのでしみるときあります。

(ひょー!!・・っとなるときは濃度少な目でどぞ)


お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪  ~ LOVE 美容 &  食べ歩き ~


じっくり肌を改善してくれるので、翌朝はなん

とツヤツヤ!!

あまりのツヤっぷりにびっくりしました。

毛穴もレス。

驚異の美容液です。


リフト5は濃度少な目でなかなかソフト。

肌が敏感な人向けと思います。

濃度50から挑戦するのがいいかと思います。
わたくしはいきなり70からいって、高濃度ってコーレ!を

体感して感激しました。

冬場もぜひ愛用するであります。

すごいんだヾ(@^▽^@)ノはまるであります






ひらめき電球関連サイ>>>>VIE ROME





べーっだ!<ご訪問のつぃでにポチりーしてくれると嬉しいです人気ブログランキングへ

                 ありがとうございますー(〃∇〃)
                       ━━━━━━━━━━━━━━━