TBC・フェイシャルコース | お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪  ~ LOVE 美容 & 食べ歩き ~

TBC・フェイシャルコース

べーっだ!是非、応援して下さいませ→人気ブログランキングへ


TBCは34周年記念やってましてーその34周年を祝ってー超お得にフェイシャル痩身脱毛 まで

できるのでっす。 破格過ぎる祭りをやってたので早速GO!

脱毛は銀座カラー に通ってて大満足しているので気にならず~。

BODYも気になるけどー紫外線強くなるこの時期・フェイシャルも大事でっしょ~♪


しかも、TBCは友人が数人通っててー次の評判がなかなかいいので前から気になっていたところなのです。

質の良さ、腕の良さ、コスパの良さ、そして、キレイさ(部屋、個室)がPOINT♪


さらに、なんか後からチェックしたらー大手なのにーなかなか手頃なのでわたくし、通うか検討中なので

ありまっす♪月に1万だからー美容院よりお手頃~♪だぁわ。


お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪  ~ LOVE 美容 &  食べ歩き ~


で、8月8日までらしい破格キャンペーン内容ーフェイシャルコースは・・こんな。

①65分・毛穴の黒ずみ・開きコース(1500円)
②65分・くすみ専用コース(1500円)
③65分・ニキビ専用コース(1500円)
④65分・エイジングケア専門コース(1500円)
⑤85分・毛穴・ニキビ・小顔コース(3000円)
⑥85分・クスミ・エイジング・引き締めケア(3000円)・・っとあり♪♪

あ、フェイシャル 以外に 痩身脱毛 もありますよ→HP こちら。

さらに! なぜか中田英寿Take Actionコラボプロジェクトってのがあり、水の恵みアクアブルーコース

なんてのもあり。(50分で8000円)。 高いのか安いのかよー分からないけっどぉねっ。


ロッカールームでバスローブに着替えて部屋へ。部屋は勿論個室で、白を基調とした清潔感ありましたぁ。


お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪  ~ LOVE 美容 &  食べ歩き ~


最初は65分のコースで検討していたけど、いろいろ見てたら85分のコースに変更!

余裕で85分以上かかりー癒されまくり・・素晴らしかったですわー。

日ごろの疲れが吹っ飛びましたよぉードキドキ


エステの前にカウンセリングで肌の状態チェックされるのでー肌常用にあったコース選んでくれることも

可能。まーどー考えても85分コースがいいんだけどねっ。 願わくはまたゆきたいわー♪

お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪  ~ LOVE 美容 &  食べ歩き ~



癒されまくり・コース内容は・・・
①クレンジング


②ふわふわ泡で毛穴の汚れをOFF

③ウォッシュ


④スチーム

⑤クレイパック


⑥メニバキューム
(小鼻はもちろんーあご、おでこの毛穴のよごれまで肌に優しく除去)


⑦クールダウン

⑧オイルマッサージ*イオン導入

⑨潤いパック



②のふわふわ泡はマシュマロ級の弾力のいい泡でー肌に優しく乗っている間に寝そうになりましたわ。

もうースチームの時点で寝てましたけどぉー。 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞあれ、気持ちよすぎ。


で、メニバキュームでとりあえず起きました。 小鼻は勿論、あご、おでこの皮脂、毛穴の汚れを

ズズズズズーアップとスムーズに除去してくれちゃうのです。

日ごろのたまった落とし切れていない汚れ、角栓、皮脂をー一気にOFF。

顔がとってーも軽くなりー新品になった気分でありましたよぉ。 ( ´艸`)これぞつるぴか☆卵肌音譜




メニバキュームとかイオン導入はプロにやってもらうと最高だからー下手に自分でやらないで1500-

から出せばやってくれるのでどんどんこの機会に除去してケアしてしまうとLuckyチョキ

肌が卵ーツヤ、ツルツル、ピカピカになりー手で顔を触るとそのはっきりとした変化に感激しちゃいます。

もーつるつる、ごわつきなしー新品ー( ̄▽+ ̄*)なんでっす。



BODYも癒されるの好きだけどー日差し強くなって、シミとか、アラサーになtってーたるみとか毛穴とか

どんどん気になるのでーこれからもちょくちょくプロに頼って+お家でスキンケア・インナービューーティ

がんばっていきたいと再認識しましたわ。月1・1万ってのも魅惑的よねー本気で通うか検討中ですわ。

(だから、第2弾レポなんて続々あるかもー(‐^▽^‐)続く~♪)



ひらめき電球関連サイト>>>>TBC(フェイシャル) (脱毛) (痩身)



べーっだ!<ご訪問のつぃでにポチりーしてくれると嬉しいです→人気ブログランキングへ

                      ありがとうございますー(〃∇〃)

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━