Restaurant Riviera Aoyama@外苑 | お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪  ~ LOVE 美容 & 食べ歩き ~
October 27, 2008

Restaurant Riviera Aoyama@外苑

テーマ:├昼ご飯

べーっだ!是非、応援して下さいませ→人気ブログランキングへ



落合さんのレストラン・Restaurant Riviera Aoyamaへ参上。

結婚式も出来ちゃうらしく隣の教会が併設されてましたわん。

銀座のラ・ベットラとはがらっと変わって、ここはスタイリッシュ。

そしてこの店内のデコデコー。

(・∀・)嗚呼・・・目に焼きつくなりーーー。


まずはシャンパンで乾杯。 お友のお祝いの席だったのでー♪

しかも、このランチ最中に愛するお友Mから「結婚決まりましたー」ってメールあり!

興奮して、シャーロット状態ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

なにはともあれ、大事なお友の幸せってうれすぃ!≧(´▽`)≦


・かぼちゃスープ

かぼちゃすーぷはおいすぃ。

甘みあり、かぼちゃの味豊か。

≧(´▽`)≦ すっきりーまいうー。



・パンは3種類あり。

どれもおいすぃー、けど、その種類の中でも、もっちもっちのパンがみんな好みでしたわん。



・サラダ

ヘルシーグリーンサラダ。

普段の野菜不足の為にせっせと摂取。

ドレッシングがいい味だしていたのでさくっとイケタ。

グリーンサラダにはドレッシングがポイントだぁわ。



・イサキの低温コンフィと壬生菜のジェノベーゼ スパゲッティーニ(左上)

・かんぱちとネギのスパゲティーニ、カラスミをかけて(右下)

お友のセレクトーのスパゲッティーニ。

グリーンサラダ+ジェノベーゼ スパゲッティーニになったものだからこれを選択したお友Yは

「今日はとってもヘルシーな気」とな。

本当グリーンだらけヘ(゚∀゚*)ノ健康マニアのY子にぴったし。


そして、お友Kのカラスミのかほるパスタは机のあちら側からいいかほりーが来まくりだったー。

わぉーん、おいしそーラブラブ!

かんぱちとネギの具合もよさげだったし、それにからすみーちゃんがON!! いいわ、いいわ♪



・大葉と豚ばら肉の赤ワイン煮込み スパゲッティーニ

わたくしのスパゲッティーニは肉たっぷりざます。 肉でパスタの気分だったから。

あー肉がもうしっかり煮込んであり、味が染みていて味わい豊。

添えられた大葉のほんのりとしたかほりがアクセントでさくっと食を進める!



・デザートは、シャーベット、チョコのシフォンケーキにベリーを添えて

お祝いランチだったので、これデザート+お祝いプレートもつけてくれましたわん。

事前に予約時にお祝いプレートはシークレットで予約してたんだけど、背後から彼女に

近づいても全然気づかないで・・気づいて「きゃー」っと、とても喜んでくれたのでうれしーかったなぁ♪


・カプチーノ ふわふわ泡な気分にてカプチーノ。

泡が大好き。

まいうー、泡♪

このハート壊すのハートブレイクだけど・・飲んじゃったわん♪



ひらめき電球関連サイト>>>>Restaurant Riviera Aoyama


べーっだ!<ご訪問のつぃでにポチりーしてくれると嬉しいです→人気ブログランキングへ
                      ありがとうございますー(〃∇〃)

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ぉきちゃん☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス