クイズの答え…優勝者は❣️ | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

小銭貯金額の発表でーす。




今回ご参加くださった方は4名様。ガーン
少なっ!
一度きりの告知で、特にやってるよーとかラインでお誘いはせず…しばらくはしじみママさんひとり〜?アセアセそれならそれで面白いじゃないの〜。どんな金額でも優秀だからねー。爆笑

もしも…もしも
しじみママさんだったら、大船あたりでランチをご馳走、お土産はお酒🍶

もしも…もしも
ちゅぴごんさんだったら、お酒とおつまみしかないな。

もしも…もしも
なじらねこさんだったら、第一回の優勝者さんです。
来年のドームでお会いして、お皿を一枚プレゼントしてあの方の思い出話に花を咲かせようかな〜。

などと、妄想が膨らんでおりましたよ。
それが楽しい。
でも、皆さん、ごめんなさい。

あれ〜?私も参加したよ?って思ってる幸運なあなた🤞
令和元年の運を使ってしまいましたねニヤリ


ちゅぴごんさん…14.268円

しじみママさん…4.9620円

なじらねこさん…68,952円

小銭の金額は👏


    でした〜。

🎊おめでとうございます🎉

73.000
cat &stons珀さん
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

プレゼント…何にしようかな
珀さんは個人で保護猫活動されてる方ですので、猫様達の喜びそうなものかな…


今は、キャッシュレス決済を使用することが多くなっているので、小銭が貯まる率が悪くなるかも知れませんが、私の楽しみのひとつなので、頑張りますよー。


もう、始まってます口笛