蒸し暑いですね〜


大嫌いな夏が来ます💧




肩凝り、頭痛、腰痛、膝痛


何だか調子が悪い(グウタラだからだよっ)



テニスに行き始めましたが、未だに勘が取り戻せない💧


1年のブランクですっかり忘れてる〜


そんな悩んでいる私に構わず、同じクラスのおじいちゃんが遠慮無しに打ってくるのさ〜


おじいちゃんってスクールに来ると、あちこち痛いとか、自慢しか言わないから、相手するのうんざり😥


他の人の試合中でもお構い無し


他人のあちこち痛いなんて話は興味ないし、自慢話は鬱陶しい!


正直に本音を書きました😅


そして、先にあちこち痛いとか書いて見ました。


私だってあちこち痛いけど言わないんだよってね😆