バレンタインのお返しに…と、ワッフルを焼きました。







…でも、σ(*´∀`*)じゃなく、息子本人が…です!





「自分で作ってみようか…と思ってる」と、聞いたときは冗談かと思いました。





ちょうど、たまごを切らしていたので買いに行くトコから付き合わされました。

何を作ろうか…と本人と相談し、今からでも簡単に出来るワッフルに。





σ(*´∀`*)が大事にしている、ビタントニオのワッフラー。




息子が生まれる一年前に購入してるので、もう17年くらい大事に使っています。




まさか息子とお菓子作りするとは思いませんでしたが、なかなか上出来だったし、意外と私自身も楽しかったです!





粗目がガリガリっと、美味しいワッフル出来ました。

今日は土曜日ですが、息子の学校はスキルアッププログラムというコマがあり、授業があるので、早速ワッフル持って出掛けていきました!

喜んでもらえるとイイね♪





Android携帯からの投稿