イベントバナー

 


我が家のシュークロがパンパンで入りきらないくらいになっていて笑い泣き

この間ちゃんと確認したら、もう履いてないサンダルが4足もあったので全て処分しました(もちろん4足全て私のです煽り

独身の頃に履いていたピンヒールのサンダルとかあったので、いや履かないわ(  ຶ- ຶ)ってなったり 笑

中敷べろんべろんに剥がれてるのとかあって、何故これ捨ててなかった?ってレベル( •̅_•̅ )

ミニマリストとは程遠い生活っぷり恐竜くん

あと、謎に箱だけ取ってあって中身空っぽの靴箱とかもあったので捨てて。


ちょっとゆとりができたので、シュークロに入り切らなかった分の靴が収納できてすっきりニコニコ




で、

4足も処分したし、新しいサンダル欲しいよね凝視凝視凝視




とりあえずプチプラで一つ買お〜♪と思って楽天を検索🔍


\候補NO1/


ゴムで楽に履けるとサッと脱ぎ履きできて便利ですよね。

私ほどのズボラになると、靴履くためにいちいち屈んだり座ったりすることすら面倒で真顔

立ったままサッと履きたい。


履き心地もsestoなら間違いないでしょうおいで


色で迷う( ᷇࿀ ᷆ )

シルバーにしてみようかな。





シュークロには炭八も一緒にいれています。






靴箱の脱臭に上差し

今はクローゼットメインに置いていて、あとはトイレと洗面所にも置きたくて買い足そうかなと思っています。

洗面所やトイレに置くと、湿気の多い時期のもわっと感が和らぐって効くのでどうかな〜とニコニコ


あとはうちのクローゼットが湿気篭りやすくて嫌だったんですが、炭八置いてからマシになった気がします電球





あと最後に、


店舗で見つけてセールになっていたから思わずこちらを買ってしまったことをここにご報告しておきます。




mou jonjonサイズ感小さめだから、一応来年用ってことで120にした真顔真顔真顔




この帽子、日除けが新幹線の顔になっててかわいかった気づき



これのグリーンかわいいな〜って思ってずっと買うの悩んでいますひらめき

moujonjonの電車シリーズの服ってあまりセールにならないですよねアセアセ





⚮̈ ⡱





今日は室内の遊び場を予約しておいたので午前中はそちらに。





あ、またセーラー着てたわ(´-`).。oO





丁度夏越の大祓なので、帰りは近くの神社で茅の輪くぐりもしていきました。

今年の後半も、健康に穏やかに過ごせますように。