iPhone6sの情報が解禁されましたね~
ローズゴールド可愛い♡
でも去年の年末に6にしたので、まだ6sに機種変はしないかな。



そんな中、iPhoneケースを新しくしました♪
今まで使っていたのは6にしたときに買ったやつで半年以上使ってたので…

iPhoneケースは手帳型を使うようになってから、すっかり手帳型派になりました
{857B288B-19D3-4035-B9C9-B1E77A9265E8:01}

楽天セールのときに購入

色々探して、大きなリボンがかわいいこちらに一目惚れ
カラーは5種類くらいあってベビーピンクと迷ったんだけど、ベビーピンクだと今までのものと色味似てるのでこちらのホットピンクに❤︎
こういうザ・ピンク!な色味も好きだけど、もう年齢的にファッションには取り入れられないので…
iPhoneケースくらいはこういうビビットなピンクでも許されるかなぁと(✧◡✧)


基本、ピンク大好き♡ピンク星人ですw


{2C4E0BD0-EE77-4AA3-8AD6-C9D783C36FC2:01}

カード収納も勿論あります。
私はここに交通ICカードとか、スタバカードを入れています。
いちいち財布出さなくて良いのでラクです

このiPhoneケースはミラーも付いています。
ちょっと鏡でチェックしたいときとか、女性にはあるのでそういうときにササッと鏡を見れて便利です
ただ、携帯触ってても鏡にちらちら周囲がうつるのが視界に入ってやや落ち着きません
そういうときは表のカバーを後ろに折り込んで携帯触ってます


でもでも、総合的に見て大満足なケースです✧
手帳型って高かったりするけど、こちらは2千円くらいで安かったし❤︎
大きなリボンとホットピンクが目立つのか、よく褒められるので嬉しいです。
見るたびに気分が上がるアイテム。
自己満だけど重要!




❤︎❤︎❤︎


お休み前の、嬉しい金曜日の夜です☪
咳の方も前に比べたらかなりマシになって来ました
でも、薬が無くなりそうなので今日も仕事帰りに病院へ…
今月は医療費がかさみます
一応医療費は、日々の予算とは別に積み立ててる貯金から出すことにしているので良いのですが。
やっぱり健康が一番!
朝晩だいぶ涼しくなっているので、ここで更に風邪をひかないように気をつけます!!




そして…
昨日から報道されている豪雨による被害……
私も、割と周囲に川の多い地域に住んでいるのでとても他人事とは思えません
少しでも早い救助、復興がされますように。