とある日の、たいしたことないデート記録✩⃛


{2B372C2D-1E2D-4174-8707-D68A45EFE177:01}

先日のセールで買った、アプのトップス
この時期重めになりがちなブラックだけど、腕の透かしのフラワーレースや首元のビジューで程良く涼しげ。
髪はダイソーのスポンジカーラーで巻いてます。
髪に巻いて寝るだけなので朝が楽ちん!
ただ、私の場合は巻きが一日中しっかりは持ちませんが


そしてこの日のランチは私が前から行ってみたかった…

{A3109D92-11F9-4072-B094-DD250240833A:01}

丸亀製麺!٩(ˊᗜˋ*)و
人生初です♡
うどん大好きなのに一度も行ったことなくて。
四国旅行に行ったときに初めてセルフ式のうどん屋さんに行って、うどん県の香川ならでは!と思ったら丸亀製麺もそうなのね
天ぷらとかおにぎりとかセルフで選べて楽しい~♡♡
天ぷらは鱧天と半熟たまご天を
肝心なうどんはとっても美味しかった~!
コシがあって食べ応えがあり、出汁もさっぱりしてぐびぐび飲みたくなるような
安くて早くて美味しい!
また行きたいです♡♡
こんどは釜玉食べたい♡


なんか自分で麺を茹でれる?タイプのセルフ式のお店のところもあるそうでそちらも気になる!

{7531679D-2595-446E-A979-E44CB690DD34:01}

そして、デザートにミスドへ
こちらも食べてみたかったコットンスノーキャンディー。
ふわふわのかき氷かと思いきや、氷の部分はミルク?練乳?みたいに普通の氷じゃないんですね~!
甘くてふわふわで美味しかった♡

でも予想外に結構量が多い!
食後のデザートにしたらお腹いっぱいになりました



✩⃛✩⃛✩⃛




今週は金曜日がお休みなので4連休です
明日行ったらお休みなので頑張ります~٩(ˊᗜˋ*)و


台風が心配ですが…
私の住むところは暴風域には入らなさそうですが、それでも影響が心配。
西日本は特に影響が出そうなので、みなさんお気をつけ下さい