先日、母と買い物に行ったときに誕生日プレゼントを買ってもらいました


{3E01158C-9894-4400-AC98-235DBB9961A4:01}

ティファニーのブルーボックス♡
うっとり(*˘◡˘*) 
りぼんをほどくのが本当に惜しいくらい!
しばらく眺めていました


そして中身は…


{58C9618C-155E-4148-95B0-3C05DF8C3E70:01}

クラウンキーのネックレス。
カラーはローズゴールドです

ティファニーのキーシリーズ、沢山あって本当に悩みました~
どれもダイヤがキラキラと輝いて素敵でした♡
このクラウンキーの他にも2種類くらい迷っていて、その場では決めきれず一度ティファニーを後にしお茶しながら母と相談しつつ考えて…
結果、1番最初に試着して、母と2人で
「わぁ♡」
となったクラウンキーに戻ってくることに(๑❛ᴗ❛๑)
今の私にしっくり来ている感じがしたのが決め手です

{0E0142FF-AFE5-4C6E-A6DF-EF59221DB62A:01}

ああ…
本当はもっとキラキラなのに、写真では伝わらなくて残念
こちらはチェーンは別売りで、好きな長さのものを選べます。
私はバイザヤードより長めのものをチョイスしました。
首もとが詰まっている服装のときにも合わせやすいかなぁと思って(⋈・◡・)


前々から、
「誕生日プレゼントにティファニーで何か買ってあげる♬」
と言ってくれていた母。
どうせ買うなら、今は勿論のことこれからも末長く使えそうなものを…と言ってくれ、こんなに素敵なものを買ってもらっちゃいました(つ﹏<)・゚。
丁度去年の誕生日兼ボーナス兼仕事で頑張ったことがあったご褒美として自分でバイザヤードを買っていたのだけれど、今年は両親からもっと素敵なネックレスをもらいました
バイザヤードでも凄く思い切って買った私にとっては、とてもじゃないけど
「自分への誕生日プレゼント♡」
なんておいそれとは買えないものですㆆ﹏ㆆ

私が迷っていると、
「yuriちゃんが欲しいと思うものをお母さんは買ってあげたいんだから、遠慮なんてしなくて良いんだからね。本当に欲しいものを選べば良いのよ」
と言ってくれた母
本当に嬉しいです。


そして母も、自分用にティファニーで財布を購入していました
普段使う用のお財布がほしかったらしいので。
ティファニーの革小物って珍しいですよね~!
4年くらい前から展開を始めたそうで、まだあまり知名度はないそう。
一見シンプルなベージュなのだけど、中を開くと裏地がティファニーブルーなの!
めっちゃ可愛くてさり気なくお洒落で、我が母ながらナイスセンスなチョイスだと思いました




{DFDCB801-7411-41A3-9B3A-F420BBB09E37:01}


とっても素敵で嬉しいプレゼント。
両親からの気持ちと共に、大切にしていきたいなと思います(*˘◡˘*) 
勿体無い!なんて出し惜しみはせずに、母の望むように沢山沢山使おう