暑くなって皮脂も気になってくる季節
そんなときに活躍してくれるフェイスパウダー

{60E2F3F7-EB1D-45CF-B08E-8D575D666140:01}

エレガンスのラ プードル オートニュアンスです(*´꒳`*)
まず見た目が可愛い~♡♡


このパウダーの評判の良さは前々からずっと知っていて、でもお直し用のパウダーはずっとマキアージュのものを愛用していたんです。
そちらも良かったんだけど、折角ならエレガンスを使ってみたい❤︎
なので今まで使っていたものが無くなりかけているタイミングで、エレガンスのものも使い始めました
カラーは1番です。

{E4789DC4-091C-4CD3-827A-AABC65150699:01}

さらっとしたパウダーで、使うと肌に透明感が出て明るくなります
テカリも防いでくれるので夏にぴったりです。
個人的にはパフで乗せるより、ブラシでささっと乗せたほうがより自然に肌が明るくなってオススメです。


エレガンスのこのゴールドのパケも好き~
コンパクトでポーチの中でもすっきりおさまるのも嬉しいところ♬
これを使っていると気分が上がる
やっぱりコスメって、モチベーションや気分を上げてくれる存在です♡


仕事のときはノーメイクだからこのパウダー使うことは無いし、休日のメイクするときしか使わないのでそんなに減りも早くないです٩(ˊᗜˋ*)و
それなりにお値段はするけれど、このコスパなら使い続けられそうかな