こんにちは
仕事が終わって心軽い午後です♬
予定はないのでのんびり過ごします(*˘◡˘*) 


♡♡♡

先日あったFWのシークレットセール
私も参戦していました。
実はシークレットセールが行われるのを知ったのは、開始時刻の1時間程前!
たまたまブログ巡りをしていて、たどり着いたブロガーさんが記事にしているのを見たのがきっかけ。
丁度夏場に着れる綺麗目のワンピを探していて…
夏物の綺麗目なワンピが全然なくて
ミニ丈だったりマキシだったりカジュアルなものばかりで、1着欲しいなぁと探していたの。

そうしたらシークレットセールに出るもので可愛いのを発見
速攻FWに登録して参加しました!

{2923C4D1-B1B5-4828-908B-1753415E259A:01}


無事目当てのワンピをゲット♡
Apuweiser-richeのワントーンフラワープリントワンピース
カラーはライトブルーです。
注文してから、
(ライトグレーのほうが上品で良かったかも…)
と一瞬思いましたが、地味顔なので華やかさや爽やかさのあるライトブルーのほうが明るく見えるかな…と言うことに

着丈も短すぎず、背の高い私が着ても膝上くらいで良かったです。
何よりこのフィット&フレアなシルエットの可愛さ!( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
こういうシルエットのワンピ、もうもう大好きです♡♡
フレアもそんなにふわっと広がるわけではなく、控えめで上品な感じ

{C94B5637-1785-4F41-95FD-4029255ED910:01}

そして、このプリントの可愛さ~❤︎
柔らかさもあってとっても綺麗です◡̈

こちらのワンピは50%オフだったので、一万円台前半で買えちゃいました
なんてお買い得~!
アルページュ系のブランドにはあまり詳しくないので分かりませんが、結構このシークレットセールって開催されているみたいですね。
そう思うと、プロパーや普通のセールで買うのをなんだか躊躇してしまいます

0時ぴったりに買いましたが、このワンピはあっという間にsold outだったので買えてラッキーでした。
他にも人気アイテムが瞬殺だったみたいですね~
迷ってる暇は無い、激戦なんですね
 
{AC063920-74A8-435C-A3B6-94C6DD376952:01}


そしてもう一つ。
Rirandtureのとびフラワーニットも一緒に購入
こちら、実は店舗で見ていたときに気になっていて、でも買わなかったアイテムなんです。
なので今回セールに出ているのを見て、思わず一緒に購入しちゃいました。
本当はネイビーが欲しかったけど、ワンピをカートに入れてから見たら既にsold out…
ホワイトが残っていたので、ホワイトにしました
{C7CFFB18-1D0B-4CE1-9DFC-B139F02E715F:01}

このお花とビジューの飾りが可愛すぎる♡
ホワイトだとあまりこのお花の装飾が目立たないのが残念だけど
でも控えめで良い、ということで
これは春秋の出番かなぁ。
涼しい日があれば着たい✧
でも春秋のトップスになるような薄手のニットって案外持ってなくて、いつもその時期になると着るものない~ってなるので、お得に買えてよかったです

なんとこちらは70%オフで3000円台で買えちゃいました!
安い~♡♡♡
3000円台のニットって、プチプラブランド並((*゚∀゚))



実はあんまりセールって好きじゃなくて。
店舗だと洋服ぐちゃってなってるし凄い人混みだし残りもの…って感じのものばかりだし
プロパーで良いからゆっくり良いものを買いたい!と思ってました。
でもでも♡
ネットでのセールなら人混みなんてないし、人が触ってぐちゃっとなってるものじゃないし、これからはセールはネット参戦にしよう!と思いました(✧◡✧)



ではでは
みなさんも、楽しい週末をお過ごしください