たなばたのブログにご訪問
ありがとうございます
バツイチのたなばたです
社会人になった上の子ども2人は
すでに巣立ち...
現在は末っ子と2人暮らし
美味しいモノや
お得情報を発信しています!
牛丼ってよく食べますか?
なぜだか?久しぶりに
牛丼が食べたくなったんですよ😳

すき家
子どもたちが一緒に住んでいた頃は
息子たちは牛丼食べたくなったら
ひとりで行っていたし、
娘はよく持ち帰りしてたんです。
娘が持ち帰りしていた時は私の分も
買ってきてくれて一緒に食べてたんですが
娘がいなくなってからは
食べる機会が全くなかったんです。
だから今回は本当に何年振り?
って言う感じ
今回は娘の家に草むしりに行ったので
旦那さんが買ってきてくれましたー!
どこの牛丼にする?
シェイクがあるらしいよ!
とのことで
すき家
でもね、行ったお店は
シェイクなかったんですって😭
シェイクが飲んでみたくて
すき家にしたのに、残念
鬼おろしポン酢付き
久しぶりの牛丼
大根おろしがやっぱり良いですねー!
そういえば、冷凍の牛丼買って食べてたの
思い出しましたよー!
食べてたわ😅

