何年振り?久しぶりの牛丼 | シンママたなばたの、子どもたちが巣立ったあとは...

シンママたなばたの、子どもたちが巣立ったあとは...

バツイチ母が、子どもたちが巣立った後にも楽しめることいっぱいの情報をお届け!
持病のリウマチの話や、美味しいモノの話も♡

たなばたのブログにご訪問
ありがとうございますニコニコ

    

バツイチのたなばたですキラキラ


社会人になった上の子ども2人は
すでに巣立ち...

現在は末っ子と2人暮らし

美味しいモノや
お得情報を発信しています!


牛丼ってよく食べますか?


なぜだか?久しぶりに
牛丼が食べたくなったんですよ😳

 TODAY'S
 
すき家


子どもたちが一緒に住んでいた頃は

息子たちは牛丼食べたくなったら
ひとりで行っていたし、
娘はよく持ち帰りしてたんです。

娘が持ち帰りしていた時は私の分も
買ってきてくれて一緒に食べてたんですが

娘がいなくなってからは
食べる機会が全くなかったんです。


だから今回は本当に何年振り?

って言う感じびっくり

今回は娘の家に草むしりに行ったので
旦那さんが買ってきてくれましたー!


どこの牛丼にする?


シェイクがあるらしいよ!


とのことで

すき家


でもね、行ったお店は
シェイクなかったんですって😭

シェイクが飲んでみたくて
すき家にしたのに、残念



でもね、うなぎと両方食べられるから👍




うな牛


鬼おろしポン酢付き


久しぶりの牛丼お願い

大根おろしがやっぱり良いですねー!

そういえば、冷凍の牛丼買って食べてたの
思い出しましたよー!

食べてたわ😅
楽天市場








キラキラ最近よく読まれている記事キラキラ