たなばたのブログにご訪問
ありがとうございますニコニコ

    

バツイチのたなばたですキラキラ


社会人になった上の子ども2人は
すでに巣立ち...

現在は末っ子と2人暮らし

美味しいモノや
お得情報を発信しています!


皆さん、こんにちは!たなばたです 😊


先日娘が入籍した事を書いたんですが...


さっそく、長男の家に集まって
みんなでお祝いしちゃいました ✨

長男夫婦が用意してくれたのが、
ロピアのお寿司!



トロなんて、こんなにピンク色に
輝いているんですよ〜 💗


しかも厚さが普通の2倍くらい
あるんじゃないかな?っていうくらいお願い


それに、ネギトロ巻きがすごいの!

ほとんどネギトロで、
お米がちょっとだけって感じ(笑)



ロピアに行ったらぜひ
買ってみてください!!

本当に美味しかったんですよキラキラ


次は私も一緒に行ってみたいと思います🤭



お寿司を堪能した後は、みんなでSwitch大会!

3組のペアに分かれて、
白熱の対戦をしちゃいました 🎮


長男夫婦 VS 娘夫婦 VS 私と次男の3組で
ワイワイ盛り上がって、笑いが絶えませんでした 😆


Switchスポーツ楽しい!!





レンタカーで行っていたので
この後、娘夫婦を家まで送り届けてから
帰宅。

めっちゃ眠〜い目をこすりながら
お風呂に入りました。💤

Switchって本当に楽しめますね!

ビックリしました😆


イベントバナー

 


Switchやっと手に入るようになりましたね!


今度やる時までに上手くなっておきたいわー🤔


色鮮やかな有機ELモデル64GB




通常モデル32GB



ゴルフやボーリングをみんなでやって
めっちゃ盛り上がりました!



これを付けるともっと楽しめる!



\どれにしようか迷うわー/






キラキラ最近よく読まれている記事キラキラ