旭川から帰りました。
あっつい!

ばっちり暖気にハマって、スノボじゃない旭川を楽しんできた記録。

今回は去年の12月にAIRDOセールで買った航空券です。
旭川に初のLCCジェットスターが就航ってことでAIRDO頑張ってくれたんだね!
旭川便が片道5000円の往復取れちゃうなら、もう1回旭川行っちゃえの旅。
往復10740円感謝感謝。

仕事早めに終えて空港へ~♪
荷物預け入れ作業好き。
旅立ちのずんだ
今日はシェイクじゃなくてお餅のやつ。
ちっちゃいけど甘さ激しめでお茶必須!
ちょうど夕焼け見つつ
ほたてスープすすります。うま。

空港からバス乗りまして
先月と同じホテルへチェックイン。
アイススケート場が無くなってる!
やりたかったのにー。
駅周辺も1ヶ月足らずで雪が減ってます。
クラシックは500で。
イオンに行ったらもう時間的にお惣菜関係が品薄で選択肢が少なく残念。
半額のさば寿司と
半額のざんぎ。
翌朝は早起きせねばなのでソッコーで寝ます。

つづく