年末感のない暖か~な土曜日。
ひとり宮崎日記を〆ます。

空港着。
宮崎空港には温水さんがベンチに居るよ。
早めに空港来て無駄にうろうろするのやりがち。化粧室マークがゴルフ、こういうご当地なのいいよね。

宮崎グルメ候補に入っていた辛麺を空港で滑り込み食べする!
ほんとは宮崎ラーメンのお店っぽいけど、新定番の辛麺発注。
辛そう。唐辛子がめっちゃ振りかかってる!
麺はそば粉の入っていて、盛岡冷麺みたいな弾力だった。
うまい!辛い!ゲホ!で食べ進めます。
弾力ある麺は時間がたって柔らかくなった方がすきかも。
スープは酸味少ない酸辣湯麺みたいで美味しい。
大汗かいてさっぱりしたよ、カプサイシンありがとう。
最後お店の方に辛さ調整できたのか聞いたら、辛さ控えめにはしてもらえるって。
気付くの遅かったー、でも美味しかったから良し!

現役のパタパタ。

口が辛いから日向夏サワーでスッキリさせます。
さらば宮崎、今度はフレッシュマンゴー食べに来るよ~
美しい。
アクアラインわかりやすい。
宮崎良かった。
宮崎牛美味しかったから、ふるさと納税ポチっちゃった。
九州美味しい!また来年も行こう♪

おしまい