ちょくちょくお邪魔する

虎渓山(はおと)

のん🐕と一緒となると

酷暑の夏

極寒の冬は足が遠のきます


でも

せめて一度は頂きたい

月変わりのご飯🍚(^^)


今日は風があるので

行ってみよっか(^^)と言うママの提案



7月は シラスご飯と豆腐とわかめの冷汁





七夕の時期ですね🎋



中庭は心地良い風のあたり具合



6月 まだまだ小さな蕾だったはすの花

咲きました

こんなに背高のっぽさん(笑)



とっても綺麗ね😘



私🐕も鑑賞中⁉️

七夕ならば何か願いを叶えたい⁉️

たらふくお肉食べたい‼️⁉️‼️



今日は京都の煎茶🍵を選びました



ママ〜

美味しそうだね〜

七夕様 お肉じゃなくても良いよ〜

今はこっち食べたい😋



のん🐕はおやつの鶏肉ジャーキーね



心地良い風にあおられて

温かいお茶で汗もドバッとかきながら(笑)

40分程度のお休み処時間

良き時間の流れね。


🍵🍵🍵🍵🍵


うふふ。の記載をおひとつ。

(しばらく代行じゃないよ〜)

うふふ。

よくやるとんでもないことしなければね。笑)

うふふ。お互いにね。


本当にチケット使えるのかなぁ〜⁉️

以前カメちゃんが使っていたのが

コレだと思うんだけどなぁ〜


うふふ。明日のお楽しみね。(^^)