こんにちは😊
連日、暖かい日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか❓
ギャラリーの準備も順調に進む中、ギャラリー終了後の、12月のレッスンの事で実は頭が一杯です💦
12月は、自宅レッスンの他の講座が多いので、今から、準備を並行して進めないと、間に合わない状況です✨自宅レッスンの方も、12月は、満席となっておりますので、、御予約は、来年1月より、お願いをしております🙇
さて、12月8日の星が丘テラス、X'masレッスン⛄🎄✨の御予約が開始となりました🤗

リングリングロングネックレス、シャイニーパールや、グラデーションコットンパール、ガラスパール等々、お好きな石でお作り頂けます✨
詳しくは、こちらから御願い致します🙇‍♂️

皆様の御参加を楽しみに御待ちしていますね♥️
今日は、少し嬉しい事がありました😊
高齢のわたくしの母親ですが、大腿骨骨折や、慢性心不全、腎不全と、身体もきつい中ですが、施設の方から、コロナも少し落ち着いてきたので、予約をして、ガラス越しに10分程度ですが、面会の許可がおりました🤗
今月は母のお誕生日なので、暖かいブランケットと、御手紙、写真等を届けようと思っています♥️
母は、施設から、出る事はもう、不可能で、今後会うことも中々できないと、思いますが、きっと、同じ境遇で、寂しい、辛いお気持ちをかかえてる方々は、、沢山おられると思います💦
辛いですが、母におきましては、1日でも、長く穏やかな日々を送っていけれるようにと、心の中で祈るばかりです🛐
来週に、会いに行ってきます🤗♥️