こんばんは✨
本日は、高蔵寺中日文化センターの、1デイセミナーが行われました♥️
前回セミナー開催の時に、2名様が入会され、本日も、1デイセミナー御参加の二名様が、引き続き、3ヶ月の本講座にお申し込みを頂きました(^.^)
有り難うございます🤗とても嬉しいです♥️

レッスンも、楽しい雰囲気の中行われました(^.^)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します🎶
こちらは、先日の自宅レッスンの様子です🤗

バースデーレッスンでしたが、わたくしソフィアにも、素敵なお土産を頂きました(^.^)

レッスン後は、ミニミニバースデー会🍰
皆様で美味しく頂きました♥️

次回バースデーレッスンは、わたくしが主役の月になります✨🎁✨今から楽しみです🤗ワクワクワクワク♥️
あっというまに、7月に入り、梅雨明けももうすぐですね✨スッキリと晴れやかな季節がやってきますが、
まだまだ、コロナ禍の中です、皆様もくれぐれもお身体を大切にお過ごしくださいね🎵
私も頑張ります(^.^)♥️