こんにちは🌸
桜も、チラホラと咲き始め、満開が楽しみになってまいりましたね🌸
先週は、1デイセミナーが3講座あり、沢山の方々に、お気軽に御参加を頂け、楽しいひとときを皆様と過ごす事ができました♥️
春日井、高蔵寺中日文化センターの1デイセミナーは、9名の皆様に御参加を頂けました🤗
有り難うございました🌸
御二人の生徒様が、本講座の三ヶ月講座にも御参加を頂ける事になり、とても嬉しく思います♥️

そして、土曜日は、豊田中日文化センターの1デイセミナー、7名の生徒様に御参加を頂きました✌️
有り難うございます🌸

次回もまた、皆様に楽しんで頂けるように、素敵なレッスン作品を考えてまいりますので、次回も、どうぞ宜しくお願い申し上げます♥️
🌸🌸🌸🌸🌸(^.^)