mezzo piano メゾピアノ 福袋 2019 | ☆Sweet Smile☆

☆Sweet Smile☆

先天性心疾患でフォンタン術後の娘と家族の日記


⋆✫*☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙*✫⋆

まだ、まだ、あります 笑

そろそろ、引いてきたでしょ。。←
大丈夫ですか?😓

ALGYの福袋ネタでブログを訪れてくれる方が多いみたいなのですが、実家帰省中のためALGYは週末に店舗に引き取りに行く予定ですので、後でゆっくりレポします。


さて、こちらもだいぶ前に予約していた
メゾピアノの福袋


メゾの福袋買ったのは3年ぶりかな??

昔買ったメゾピアノの福袋のお下がりを、下の子が『フリフリ好きななお年頃』にて、着たがるので、久々に購入しました。

昔はメゾもアウター入っていたのにな。
未だに福袋のアウター、すごくよく活用しています。

5点入り 10800円です。


フワフワのトップス♬
これ、めちゃめちゃ可愛い😍
あったかそう!(子供達もコレが1番気に入ってました)


薄手の長袖Tシャツ  すごくメゾっぽい!

スカート
今年のを買おうかと思ったのはフワフワトップスと、スカートが可愛かったので。。メゾの福袋のスカート、ここ何年もずっとチェック柄だったのですが今年は久々に無地にロゴ。シンプルだったので😍 ちょっとフォーマルにも使えそう♬


薄手のレギンス  レギンスは何枚あっても困りませんね!


裏毛パーカー  
身頃の内側はあったか素材。
フードの内側は細かいハート柄。
フードはボタンで外せるようになっていて、ジャケットの様にも着られます。
手首にブランドロゴの刺繍があります。



メゾピアノは高級なので、福袋くらいしかかってあげられないので、思う存分、着て欲しいです💕



はぁ。

まだ
続く。。