アプレレクール 選べる福袋 2019 | ☆Sweet Smile☆

☆Sweet Smile☆

先天性心疾患でフォンタン術後の娘と家族の日記


⋆✫*☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙*✫⋆


子供服の福袋、ネットでも買ったのですが

アプレの『選べる福袋』は初売りの店舗にて買いました!

アプレはサイズ展開の幅が広く、140サイズまであるので、上の子サイズも買えて姉妹お揃い服が格安で手に入るということで、SCに入って一番に行きました✨

お好きなアイテム5点5000円です。
つまり、1枚千円ですね。
お安いです✨
学校、保育園に最適✌️



さて、では我が家の選んだ物です。

まずは

1.2点目 チェリートレーナー🍒
袖にボリュームがあり、肩の感じも流行りのシルエットです✨

3.4点目 ワンピース👗
これは、妹ちゃんが好きそうだなぁって 笑
案の定、1番気に入って明日着る!って言っています。

5.6点目 ギャザースカート
こちら、一緒に行った夫のイチオシ!
履かせたらすごく可愛かった!
色々なトップスに合わせやすくて🙆‍♀️

7点目 キルトパンツ
こちらは弟くん用です!
メンズも選べるのってなかなかないから嬉しいですね!!


そして

8.9.10点目
星柄トレーナー
こちらは姉妹と弟くんのお揃いで✨


計10点 10800円でした✨


最初、5点にしようかと思ってたのですが、3人分となると絞りきれず😓

結局10点に。。。←
固定の6000円福袋と似通ってしまいましたが、男の子女の子入り混じって3人分選べてお得!!

やはり、特に大きなサイズからワゴン消えていきましたね。140サイズあるのありがたいですよね✨


さっそく、普段着に活躍させます✨



まだまだまだ、続きますよー笑