無印の福缶 2019 | ☆Sweet Smile☆

☆Sweet Smile☆

先天性心疾患でフォンタン術後の娘と家族の日記


2019年
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします

⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜


1月1日

初売り!!
いってきました。

朝から。。
寒かった 。。。
心が折れそうになった。笑


今年も

沢山福袋買いました🤐

たくさん、、買ってしまった 。。
全部載せたら皆さんひくかも←


1年に一度のお楽しみだし♬
福が沢山舞い込むようにね、欲しいものは買う!

ってことで毎年恒例の福袋レポート書きます✨
ひかないでくださいね😓


まずは書きやすい所で無印良品の福缶から

お値段は2019年なので2019円
今年も整理券に並びまして、無事買えました。

姉の分と我が家の分2つのレポートです。

今年も中身は

無印良品のお店で使える商品券(カード)2019円分
★ポチ袋2枚
★全国の縁起物、ランダムで1つ


です♬

ポチ袋、シンプル可愛い😍
昨年はマステでした。

2019円分の無印良品ギフトカード。



さて、我が家の縁起物は。。

富山県の紙工芸品の亥



群馬県の高崎だるま


の2つでした✨


1つは干支の物でよかったー!!
だるまは、、うん。
だるまだよね!笑


皆さんの所は何がでたのかな?
見に行こう!

無印良品の福缶、絶対に損はしないから、クセになります。

来年も買うぞー💗


⋆✫*☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙*
↓昨年の福缶のレポートです✨