久しぶりのfafa❤︎ | ☆Sweet Smile☆

☆Sweet Smile☆

先天性心疾患でフォンタン術後の娘と家族の日記

こんばんは。

お仕事が多忙期間に入り、今週1週間は主婦業免除週間。

お隣のお義母さんに食事を甘えさせてもらい、毎日帰宅は20時です。

お陰様で目処がついて着たので、ほっ。

あと1つ、来週の仕事のヤマを終えたらかなり落ち着きます。頑張ろう。


仕事が忙しくなってくると、ネット徘徊と物欲が 笑 

みんなの見て、久しぶりにfafaポチしました。

JSに必須な移動ポケット〜!
姫たんが猫さんは嫌!っていうので、この定番の2種類を❤︎
{02458154-371F-4F52-A0DF-9565CEACE300}

防水っぽい素材でしっかりしていそうでした。クリップはすごく止めにくかったけれど👈

しっかりしていて長く使えそうなかんじなので、大切に使わせます✨

ちなみに 今姫たんが使っている移動ポケットは、はあなちゃんmadeの❤︎

{35978AE1-50F8-499E-8970-F9C38596DAC2}
毎日愛用させてもらってます❤︎

移動ポケットはお洋服に合わせていくつもあると便利です。本人が服に合わせて毎日変えています。

お洋服は全然fafa買ってないんですけれど、着られるfafaが山ほどありますので 笑 
やっぱりまだうちの子達はfafa子率が高いです。