お兄ちゃん用* | ☆Sweet Smile☆

☆Sweet Smile☆

先天性心疾患でフォンタン術後の娘と家族の日記

私はもっぱら姫のものを買う係りで、メンズのものは旦那様がかうのですが…


珍しく兄のものをポチーこれ




長靴ー。

あ、今時のひとはレインブーツ!?ってオサレにいうのか?

雪降るかと思ったけどふらなかったねハート②
よかった。

でも雨ふってるからさっそく今日の保育園にはいていったよ!!

色は迷ったけどネイビーにしましたキラキラ
普段は19はいてるけど、レビューみて18センチにしました~
でもブカブカっていってたわハートよかった。

なんかレイングッズ大好きなんだよねー笑



Android携帯からの投稿