コストコ★ | ☆Sweet Smile☆

☆Sweet Smile☆

先天性心疾患でフォンタン術後の娘と家族の日記

今日は夕方からコストコへーきらきら

クリスマス前後に大渋滞でいけなかったので久々です。

洗剤とか生活必需品がなくなってきたのでいってきたよーあげ

いついってもお祭りのようなゲキコミです。

買ったものは~いつものディナーロールとか、、ダウニーとか、、グレープトマトとか、、

まぁだいたいいつも買うものキラキラ

その他には

国産の豚こまがグラム79円と激安だったので


国産ーびつくり byaimo
さっそく小分けして冷凍。

あとは激安だったクロックスこれ


このクロックス980円笑

安すぎでしょー
色が青と黒しかなかったので弟くんにーハート


最近めっきりかわゆいプリンセスグッズに出会えない汗
無駄遣いするなってことだわねー笑



Android携帯からの投稿