弟くん★肺炎入院三日目ー | ☆Sweet Smile☆

☆Sweet Smile☆

先天性心疾患でフォンタン術後の娘と家族の日記

GWもおわりー今日から平常にっか汗

ものすごいバタバタな1日でしたぁ。

昨夜は父ちゃん病院お泊まり。

朝七時にバアバ(実母)と私で病院へ。兄姫は隣で朝ごはん溜め息送り迎えもお願い。

バアバが付き添いで、私と父ちゃん一度帰宅。

父ちゃんはシャワーして自宅から仕事へ。

私は自宅から仕事の準備もって病院へ。

バアバと私で昼まで付き添い。

どうしてもはずせない仕事があるので私はお昼前に仕事へ。

バアバ付き添ってくれてる間仕事。夕方は仕事場から病院に。

仕事上がりで父ちゃんはシャワーしてから病院に。

私とバアバが帰宅。。。夜8時。あ、兄姫は夕飯もおとなりで。


ひー。
ほんと。。。
こんなの毎日続いたら倒れるわ私笑

病院近いから為せるね。

ほんとGWでよかったわ。

そんな弟くんはまだ少し咳が出るけど元気になってきたよーあげハートよかったぁ好

サチュも96くらいになったから酸素も外れたし、ごはんもほぼ完食だよールンルン

明日の採血の結果が良ければ退院できるかもハート②
はやくかえっといでーラブ目ラブ目LOVE

そんな明日は姫も2ヶ月ぶりの定期外来~姫りぼん私も1日お休み貰ったよ。

なにもなく無事に帰ってくるといいなぁ…キラキラ

2ヶ月あっという間だねっ。



Android携帯からの投稿