今日は | ☆Sweet Smile☆

☆Sweet Smile☆

先天性心疾患でフォンタン術後の娘と家族の日記

兄のスイミングのあと、同じ保育園&スイミングのお友達と市の催しに行ってきたよー。

何とかフェスタとかいう…子供むけの催しも沢山あるやつ。

市の私立保育園のブースもあるとかで、保育園の先生もいるとかで、兄がいきたがったのでね~姫は楽しめそうだったから連れてったよラブラブ弟くんはお留守番。父ちゃんとね。




でかい部屋に先生たちの力作の巨大段ボール迷路があったり…(子供らは楽しくて何回もやってたよ)



ブンブンゴマやらブーメラン(牛乳パック製)に色付けしたり



折り紙コーナーもあったし



コラージュ作るコーナーもあったし

風船もらえたり、少しおかしが貰えたり、子供らは楽しかったみたいです。

姫もお昼寝せずにはしゃぎまわっておりましたラブラブ


御菓子に目がないのです、わたし。。。


帰りの車でねるかなぁと思いつつ、なんと姫は寝ずあせる
夕飯はお隣でおいしいブリしゃぶをいただきました。隣にいったから姫ははしゃいでて、結局8時に布団入ったらコテッと三分で寝ました音譜

あれだけ動いたのに、ほんとに体力ついたものです。
つたい歩きしはじめた時に、ほんとに三歩くらいでつかれてゴロゴロしてたのが懐かしいな。
サチュレーションが20くらい違うもんねあせる

まだまだ動きはどんくさく、走るのも小走りだったりしますが(今日も転んでアザできましたしょぼん)たくましくなったもんだ!!

嬉しいですなー



Android携帯からの投稿