インパ♪ | ☆Sweet Smile☆

☆Sweet Smile☆

先天性心疾患でフォンタン術後の娘と家族の日記

昨日は!!

カテ入院をがんばった姫へのご褒美ってことでラブラブ

ご本人の希望通り

ディズニーランド行ってきました~♪ヽ(´▽`)/イエイ

隣のバァバがお仕事お休みだったので、弟くんはお留守番。
連れてったら私の腰がやばいからね…あせる

兄は、もうチケ代がかかるし、平日だから保育園に行かせようと思ったんだけど、姫が兄と一緒に行きたいラブラブって行ってたから連れてったよ音譜パークではかなりお利口さんだから連れてってよかったよ。役にたった。

開園時間が10時からとのんびりだったから朝ものんびりでした。

ちょうど10時についてー

まずスーパーデューパー見に行ったよ~10時50分の回だったけど、けっこうギリギリあせる中に入れたラブラブ



相変わらずミッキーたち近くて、興奮~私が。あ、この後ろ姿は姫じゃないよ(笑)

姫と兄はキッズゾーンで観賞音譜

もー、絶対に子連れにはオススメー!!かなりミッキーたちフレンドリーラブラブ!



パペットもかわいいラブラブ

姫もこのショーが一番楽しかったってさ。
またいこー。

そのあとはお土産を買いつつ、
モンスターズインク
スモールワールド×2
バズ
プーさん
メリーゴーランド
アリスのコーヒーカップ
ウエスタンリバー鉄道

乗ったよ。

お昼は乗り物の関係でプラザレストランでした。

昨日は平日ど真ん中で、空いててラブラブ

モンスターズインクも20分、バズも15分、長いプーさんも40分くらいでのれました。

スモールワールドとかコーヒーカップなんかは乗り場までノンストップだし、楽チンでしたラブラブラブラブ

久々モンスターとプーさんのったわ。楽しかった~ラブラブ

4時には姫が疲れて寝ちゃったから帰ってきちゃったけど充分楽しめましたラブラブ
日差しもあってそんなに寒くなかったし。

姫もけっこう歩いてまわれたよ。体力ついたな。最近バギー乗ってくれないよー

あー、たのしかった。すいてるとなお最高だよね。
次はシー行きたいよー。

かわいいお土産もかったのだけど、オソロでディズニー部のモッチちゃんラブラブにお土産したから写真あげずにおきます(笑)

モッチちゃん、LOVE便今朝送ったよラブラブお楽しみに~キスマーク

Android携帯からの投稿