引きこもり~ | ☆Sweet Smile☆

☆Sweet Smile☆

先天性心疾患でフォンタン術後の娘と家族の日記

引きこもり…になっていく人の気持ちが分かる今日この頃。

自分の重くなってきた体。動き回る姫。寒いし感染も怖いし。。。と言い訳をつけては兄の保育園の送り迎え(車で三分くらい(笑))以外は家にこもる毎日。

友達のblogみて、色んな所いったり子供どうしで遊ばせたりランチしたり…うらやましぃあせると思いつつ、


めんどくさい


が勝ってしまうショック!ショック!

こうやって人はひきこもっていくんだわ……

ということで、最近は『肌の手入れでもするか~』くらいしかやることない(笑)

あとはお料理とかかなぁDASH! お金のかからなくてカロリーがなくて栄養のあるお料理でも研究するか…。


毎日出かけたり遊んだりすることが幸せとは限らないけど、こんなに何もしないで時間が過ぎていくのはどうかとも思う。


みんなどうやって1日を過ごしてるのかなぁ~DASH!