日常の幸せ | ☆Sweet Smile☆

☆Sweet Smile☆

先天性心疾患でフォンタン術後の娘と家族の日記


毎日、毎日。

姫がかわいいデスドキドキ
一歳8ヶ月。まだかわいさ24時間営業中。

動きも仕草もカタコトのお喋りも、全てかわいい……Love。


でも一番幸せを感じるのは 夜中。


うちは和室に布団を並べて適当に並んで寝るんだけど、同じお布団に添い寝できることが、ひっじょ~に幸せです。

病院だと付き添いしてても高さが違うしね。
夜中、徐脈なこともあって、目が覚める度にとりあえず足の甲で脈をとるのが癖になってる私。

時計の秒針の速さを思い浮かべては『60切ってるなぁ』なんて夜な夜なマニアックなことしていますが、それでも幸せです


本当に姫を生んでから当たり前の出来事に感謝して、ささいな幸せを感じて過ごせるようになりました。


人生得した気分ですグッド!

姫の人生も幸せにみち溢れますように…ドキドキドキドキ