あけましておめでとうございます | ☆Sweet Smile☆

☆Sweet Smile☆

先天性心疾患でフォンタン術後の娘と家族の日記

あけましておめでとうございます!


お正月は、私の実家に帰ってきて、ノンビリすごしていますドキドキ

兄も姫の私の母(ばぁば)がだいっすきなんで(ジィジもそこそこ好きだけど(笑))テンションUPアップアップで二人してバァバ争奪戦です。

私はこの2日でニキロくらい太ったんでは?っていうくらい、気にせず餅やら寿司やらたべまくってますパー


お正月くらいいいよねあせるあせるうんうん。


2011年は、また新たな風のふく1年となりそうですが、家族が元気に過ごせれば…(元気の定義が難しいですが)言うことナシ!


私は子育てしつつ、お料理やお菓子、パンとか、主婦っぽいスキルを磨きたいと思いますキラキラ

姫は13日から検査入院の予定です。カテーテルとホルターです。


とりあえずこの入院が最初のひとやまなので、無事に終了するように祈ってますキラキラキラキラ


とりあえず、姫はとっても元気!!

そしてメチャメチャかわゆいですドキドキ


今年もよろしくお願いしますドキドキ