シナジス今期5回目 | ☆Sweet Smile☆

☆Sweet Smile☆

先天性心疾患でフォンタン術後の娘と家族の日記

今日は四週間ぶりの地元大学病院への通院!

……そうデス…

ヤツですよヤツ!
恐怖のシナジス君です…(:_;)


でも、姫がここまで風邪をひかずに元気にこれたのも、シナジスのおかげです。
痛いだけあるね!
高いだけあるね!


まだ赤ちゃんなんで、実際針を刺されるまで恐怖心などない姫。


それはまだ気が楽なところですキラキラ


さて、シナジス前なんで全裸で測定…


体重は7.7キロ弱くらいでしたが…

終わってから着替える途中に…

放尿…(@д@)!!


しかも着ていたロンパースと肌着の上で…!

今日にかぎってお着替えもってきてないよ~


…ということで裸オムツの上に直にアウター着せましたあせる

暖かい日で良かったダウン

サチュは80~83くらいをウロウロ(酸素なし)

まぁまぁな所ですが、先生には『大丈夫?』と聞かれました(^^;


大丈夫ですよ~、うちの子はこれが『普通』ですよ~!感覚マヒしますね、80なんて、きっと低すぎなんでしょうね~医学の常識じゃ。


いざブスリ!!

と刺すと姫、大絶叫!!!!

みるみる顔が赤→紫→黒に…(笑) 身体中アミアミっす。

終わってからもしばらくら憤慨して騒いでおりました