季節性インフル 二回目 | ☆Sweet Smile☆

☆Sweet Smile☆

先天性心疾患でフォンタン術後の娘と家族の日記

さてさて…
 
 
今日は姫の季節性インフルの予防注射の二回目で☆Sweet Smile☆-peti_e016463.gif病院へ行ってきました~。
 
 
近所の大学病院の☆Sweet Smile☆-peti_e016467.gifでっす。
 
VIP扱いの姫は、予約表を受け付けに出すと、担当医が医局から外来に降りてきてくれます。
 
姫の注射だけして、上に帰っていきます…
 
だから毎回あまり待たずにできて…ありがたいです☆Sweet Smile☆-peti_e016484.gif
 
 
さてさて、診察室に入るとまずはサチュのチェック。
 
最近大部しっかりしてきたお座りをして待っていると、看護師さんに
 
 
『お座り、しっかり~!上手だね!』
 
と誉められちゃいました☆Sweet Smile☆-image9.gif
 
サチュは…
 
80~83…
 
ほぼ80、81を行ったり来たり…
 
び…微妙。
 
でも80以上あれば…大丈夫かな…体重もグレン手術後からグングン増えてるしね…
 
ってことで☆Sweet Smile☆-image7.gif
 
 
いざ、チックン!
 
 
…………泣かない☆Sweet Smile☆-icnmk0025.gif
 
一回目も泣かなかったけどね。
 
強い子なんです、うちの姫は☆Sweet Smile☆-DIMG1663.gif
 
 
 
段々予防注射もこなしてきました~。
 
 
次は再来週、恐怖のシナジスと、三種混合の三回目でっす。
 
後少し、頑張れ姫~