クリスマスプレゼント | ☆Sweet Smile☆

☆Sweet Smile☆

先天性心疾患でフォンタン術後の娘と家族の日記

兄のクリスマスプレゼント…☆Sweet Smile☆-chri03ashfgsj.gif
 
ずぅっと迷ってました☆Sweet Smile☆-icnta0042.gif
 
わが家は旦那さまも私も、おもちゃにはうるさい…というかこだわる派なんで、(好みは人それぞれかと思いますが)キャラクター物や、プラスチックのおもちゃ、遊び方が単一的なおもちゃはあまり買っていません☆Sweet Smile☆-crikslmgue04masx.gif
 
できる限り自然素材のもの、工夫して遊びの幅が広がるもの、長く使えるもの、ちらかっていてもインテリア的に素敵なものを選びます。 
 
まぁ自分達が買うときだけのこだわりなんで、ジジババに買ってもらって普通にトイザらスで買ってもらったものも多数ありますが☆Sweet Smile☆-DIMG0958.gif
 
 
去年はボーネルンドのかおり粘土のセット&ショベルカーが来ました。ちなみに去年が初サンタさん。
 
 
もう少し自分の意志がはっきりしてきたら本人が『欲しい』と切望したものにしようと思ってますが、まだ聞いてもあやふやなんで、親の好みでプレゼントしちゃいます☆Sweet Smile☆-2106576_0003.gif
 
迷いに迷って二人で相談した結果、今もよく遊んでいるブリオの木製レールセットに決定~☆Sweet Smile☆-icnri0014.gif
 
2歳の誕生日プレゼントにジジババにリクエストしてもらったものの、今の兄にはレールが少なくて物足りなくなってきてるかなって。
 
 
お値段かなりはりますが☆Sweet Smile☆-DIMG0958.gif☆Sweet Smile☆-DIMG0958.gif
 
シナジス一本くらい打てますが☆Sweet Smile☆-DIMG0958.gif(もちろん保険適応で☆Sweet Smile☆-icnas0011.gif
 
実は3歳の誕生日、私が管理入院中でプレゼント何もあげてないし、姫のことでもたくさん頑張ってるのでご褒美です☆Sweet Smile☆-20090508223915_0001_0001.GIF
 
 
姫は…
 
兄はまだ分からないだろうと2歳までサンタさんは来ませんでしたが、姫が分からなくても兄がわかるので来ないわけにはいきません…☆Sweet Smile☆-icnta0040.gif
 
 
ホントは大好きなネフ社のネフスピール(積木)が欲しいケドこちらもお高いので…迷います ☆Sweet Smile☆-DIMG0958.gif
 
とりあえずカミカミ好きなんで歯固めでも…
 
再来週の通院のとき寄れたらクレヨンハウスよって悩んで&目の保養してきまっす☆Sweet Smile☆-icnmk0018.gif
 
 
お金なくてもオモチャと絵本には目のない母です…