お出かけ | ☆Sweet Smile☆

☆Sweet Smile☆

先天性心疾患でフォンタン術後の娘と家族の日記

一昨日は、姫の魔法で5年ぶりに再会した友人とランチへ☆Sweet Smile☆-146ジュース.gif
 
姫は心臓病だけでなく、不思議なパワーをたくさんもっています。
 
姫の妊娠中から不思議な事が盛りだくさんです☆Sweet Smile☆-deco123556215768103100_0001.GIF
さて、久々にあった友達は、2児のママになっていました☆Sweet Smile☆-DIMG0591.gif
 
学生時代の友人、職業も同職、育休明けずに二人生んだらしく、もともと素敵な人でしたがバイタリティーにあふれた肝っ玉母ちゃんになってて…☆Sweet Smile☆-DIMG0958.gifまぶしかった…
 
私も頑張らねば…☆Sweet Smile☆-icnmk0019.gif
 
 
 
昨日は、お互い引っ越しする前は同じ住宅にすんでいた同じ職場の方のおうちに行ってきました☆Sweet Smile☆-icnmk0016.gif
 
10も歳上なんだけどね、お姉ちゃんみたいな仲良くしてもらってます。家族ぐるみで仲良しです。何を隠そう、1ヶ月夕飯やしなってもらったこともあります☆Sweet Smile☆-icnas0011.gif
 
あちらの二番目、三番目とうちの兄と姫が同級生☆Sweet Smile☆-icnas0002.gif
 
姫の病気が分かった時も、カウンセラーか☆Sweet Smile☆-20090522212139_0001_0001.GIFってくらい相談にのってもらいました。
 
 
……まったり、赤ちゃん同士を遊ばせておしゃべり☆Sweet Smile☆-DIMG0191.gif
同じ月うまれの赤ちゃんでしたがもうずりばいしていて自由自在に動いてました。
 
赤ちゃんって赤ちゃん同士で会話するよね~。二人とも楽しそうにからんでいて、かわいかった~☆Sweet Smile☆-pic-0125.gif☆Sweet Smile☆-pic-0125.gif
 
姫はまだ進めないんだけど、ひたすら後退してました☆Sweet Smile☆-DIMG0281.gif
 
 
最近は、お座りも少し安定してきたよ!
 
今日は雨なのでお家でまったり~
 
 
お出かけもいいけどお家でまったりもサイコ~☆Sweet Smile☆-icnem0210.gifやはりインドア派の母です…