自分の弱点に目を向ける事で開かれる! | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

西大宮、さいたま市西区、三橋、指扇、佐知川、
さいたま新都心、北与野、上落合、下落合、浦和、北浦和、南浦和
さいたま市から、遠方からもいろんな方がお越しくださっています。
静かにゆっくりと自分時間を大切に。
ワクワク&キラキラ✨自分を積み上げよう🎵
Sweet Dream (優ヨガスタジオ)代表の春山優子です。


三連休いかがお過ごしですか?

今日は体育の日ですね。

私は、祝日で自分のお教室がオフなので、

代行でこれから川越でレッスンです。

久しぶりのオフでありますが、

川越の会員さんに会いたいな~と

もちろん


リンパ❤

のクラスです。



教えながらレッスンのお合間や終わった後に


いろんな質問を受けます。



胡座で膝があがってしまうんです。

膝の裏が、腿が突っ張り伸びないんです。


自分の弱点をどうしたらいいのか?


もちろん内観受け止めて気付く事が重要で、

そこからよりよく変化させたい、

弱点を克服したいとのぞむ。。

それは誰でも一緒です。

でも、ポイントが分からずやっても、


残念ながら変わりません。

それを模索する追求する過程が大事なんだよね。

なので、より変えたい、出来るようになりたいのなら、

とことん向き合ってみてね。

聞いたり、質問も全然気軽にしてくださいね。






ピンク薔薇Sweet Dream ピンク薔薇

優ヨガスタジオのホームページが出来ました。
少人数制で自然溢れる環境でリラックス&リンパヨガ


ピンク薔薇優ヨガInstagram始めました。


ピンク薔薇こちらは春山優子(個人)


(お教室、自宅プライベートサロン)