ヨガ後の食事 寒くなってきました。バカンスあけた金曜日レッスン後に刺激されたのか?... | さいたま市西区/北与野/静かにゆっくりと自分時間を大切に。私のDream をワクワク&キラキラ✨温めよう

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日常を丁寧に豊かに過ごし、年齢を重ねながら自分を面倒みてココロとカラダで『うれしい』『楽しい』ワクワク&キラキラを。癒しの時間を増やしましょう。
疲れをためない心身作りを提供します。


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ヨガ後の食事✨❤ 寒くなってきました。 バカンスあけた 金曜日レッスン後に刺激されたのか? 冷えたのか? 腹痛に襲われ寝れなくなり焦りました😅 なので、温かい優しい食事へ 豆乳豆腐にだしを入れて、 #クコの実 #ヘンプシ-ド #ゴジベリー&カカオニブ 🍠焼き芋 #ミックスナッツ バカンス✨🌴🌺✨でいつもと違う食事で 体内環境についても考えさせられました。 ヴィ-ガンまではいきませんが、 卵、豆乳、豆腐、納豆、野菜、果物、発酵、ス-パーフ-ド、玄米 コ-ヒ-、ジャスミン、ルイボス、麦茶、水、 は必ずロ-テ-ションでとっています。 肉、魚はたまに少ない量で。。 なので、違うものが入るとえらく、消化に時間、負担がかかるなぁ~と身を持って再確認できた。 楽しかったけれど、腸内環境、免疫力も リンパ血液の巡りも、 水?流れも、 やはり大切✨です。 日常の自分のココロとカラダのリズム 女性は歳を重ねる毎に気をつけてなければですね。 @gojiberriesprincess #ゴジベリープリンセス公式アンバサダー #日常生活 #質の向上

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