景品発表⑬ | 茂原,エステティックサロン,スウィートのsweetブログ

茂原,エステティックサロン,スウィートのsweetブログ

茂原発,エステティックサロン, 
・無理な販売なし ・他のお客様と会わなくてよい店内 ・リーズナブル
エステ初心者さんも大歓迎!本物志向のエステティックサロンです。

こんばんわぁ(^O^)音譜

10月もたくさんのお客様にご利用いただきありがとうございましたドキドキ

いよいよ、最後の景品発表です!!

エクスビアンスでいつも大変お世話になっておりますリツビ様からの協賛商品ですニコニコ音譜


ステックゼリータイプのサプリメント

インサイドAGシェイプドキドキを6名様に。

体重が落ちるだけでは綺麗に痩せることは出来ない!!ということは皆様もお存じのはずショック!あせる

インサイドAGシェイプを摂取していただきますと、なんと食事制限や運動をがんばらなくてもサイズダウンが期待できますドキドキ
そして、同時にたるみなどのお肌のケアもしてくれるというラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ダイエットに絶対期待したい効果がこの商品につまっています!!

食後にデザート感覚でお召し上がりくださいませ合格



続きまして、最後にもうひとつニコニコドキドキ


加圧トレーニング虹

私の弟が担当させていただきますクローバー

運動が苦手なかたでも心配入りませんニコニコ

マンツーマンで行いますので、一人一人のお悩みにあったトレーニングをご提案致しますラブラブ

成長ホルモン290倍でお肌もプリプリになりますよニコニコ

スポーツマッサージつきですラブラブ



景品発表以上でございます(*^o^)/\(^-^*)


たくさんのご応募誠にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
皆様に素敵な景品が当たりますようににひひチョキ
厳選なる抽選を明日行います!!


そして、ご協賛者の皆様とてもお客様にお喜びいただけるイベントになったと思いますクラッカー
皆様のおかげですラブラブ
ありがとうございました(^-^ゞドキドキ

関でしたぁ(*^^*)