雨の日 | 茂原,エステティックサロン,スウィートのsweetブログ

茂原,エステティックサロン,スウィートのsweetブログ

茂原発,エステティックサロン, 
・無理な販売なし ・他のお客様と会わなくてよい店内 ・リーズナブル
エステ初心者さんも大歓迎!本物志向のエステティックサロンです。

皆様、こんにちはニコニコ鳥澤ですヒヨコ

ついこの間まで暑い!!暑い!!と言っていましたが、急に肌寒くなりましたねあせる

今日は夏の終わりを感じるようなシトシト雨雨


雨の日の休日…
皆様はどのようにお過ごしですかはてなマーク

あまり外出したくないな~と思う方いらっしゃると思いますショック!
そんな時は、おうちでゆっくり身体を休めましょうひらめき電球

せっかくなので、私はいつもより長めの半身浴でデトックスタイム温泉
その後、ストレッチでリラックスタイムキラキラ

忙しくてなかなかご自身の身体と向き合う時間が取れないからこそゆっくりと自分時間を大切にしてみてはいかがでしょうかニコニコラブラブ

私の半身浴のお供音譜



柑橘系の香りの入浴剤音譜気分も身体もスッキリですにひひチョキ
代謝と免疫もアップしますにひひアップアップ


気温の差が激しいとご体調も崩しやすく、夏の疲れも出てくる時ですので無理ぜすにゆっくり素敵な休日をお過ごしくださいませラブラブ!