素敵な1日♪ | 茂原,エステティックサロン,スウィートのsweetブログ

茂原,エステティックサロン,スウィートのsweetブログ

茂原発,エステティックサロン, 
・無理な販売なし ・他のお客様と会わなくてよい店内 ・リーズナブル
エステ初心者さんも大歓迎!本物志向のエステティックサロンです。

今日から5月(^-^ゞ



雨、曇、晴れ~と忙しかったですね!

ピンクのクマチャンもって、小学校からのお友だちの出産祝いに音譜

生まれて10日の赤ちゃんと、2才のお姉ちゃんに癒されてきましたぁ(^-^ゞ




帰り道、車に乗るとジリジリ紫外線が、、、ガーン

お肌はすぐに黒くならなくても、確実に進む老化ダウン

この時期の紫外線はシワやたるみの原因になります!


毎日、少し面倒ですが積み重ねましよラブラブ
UVケアラブラブ

でも、頑張りすぎず、楽しんでドキドキ
体調や気分が落ち込んでいるときは無理しないでニコニコ
出来ることをご自分のお体と相談すれば、必ずつづきますドキドキ


そしてもし、イヤーショック!なんて、日焼け事件や、スキンケアに疲れてしまったら、ご遠慮なく、お電話くださいませ☆日焼けは48時間の処置が勝負と言われていますよニコニコ







上海のお土産いただきましたぁ♪


マンゴーティーとかわいい表情のリップグロスですラブラブ


ありがとうございましたニコニコ

お心遣いドキドキ感謝致しますドキドキ


今月も皆様の笑顔にたくさん会えますように音譜

心からのおもてなし恋の矢させていただきます!


関でした(*^^*)♪