やっと… | 茂原,エステティックサロン,スウィートのsweetブログ

茂原,エステティックサロン,スウィートのsweetブログ

茂原発,エステティックサロン, 
・無理な販売なし ・他のお客様と会わなくてよい店内 ・リーズナブル
エステ初心者さんも大歓迎!本物志向のエステティックサロンです。

皆様、こんにちはニコニコ鳥澤ですヒヨコ

4月に入り、一週間が過ぎましたね!!
早いですね~叫び

最近、携帯の調子が悪くてブログアップ出来ませんでしたガーンドクロ
やっと復活しましたーにひひチョキ

ブログアップ出来なかった頂きものですひらめき電球


ブライダルの方からクラッカーありがとうございましたドキドキ



いつもフェイシャルで通われている方から音譜
いつも笑顔が素敵ですドキドキ




ブライダルの方が新婚旅行のお土産をわざわざ届けてくださいました音譜
ありがとうございましたアップ

ブログのアップが遅くなってしまい申し訳ありませんでしたガーン


通勤の道中の桜や菜の花がキレイで気分も上がります音譜
桜の時期儚いものですねあせるもう散り始めていますしょぼん

早くも鯉のぼりが泳いでいましたにひひ

季節の変わり目はお肌もご体調も不安定になりやすいですのでご自愛くださいませラブラブ